年末までのキャンペーンが始まりました~!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

朝が・・・朝が寒いですね~笑い泣き

昼間の太陽の日差しが天国です・・・。

皆さま、体調は崩されてないでしょうか??

 

Ducati Shopの年内営業も、あと1ヶ月。

今年最後(・・・かな?)のイベント開催中ですよ~グッ

 

ブラックフライデーならぬDUCATI RED FRIDAY2020!!

フェア開催中の毎週 金曜日、土曜日、日曜日にご来店頂き、お見積りをされたお客様に

DUCATIオリジナルのノベルティをプレゼント!!

(※ノベルティの数には限りがありますので、無くなり次第フェア終了とさせていただきます)

 

開催期間は 12月27日(日)までウインク

 

今週は、明日12月4日(金)~6日(日)の3日間 開催中ですよルンルン

 

そしてそして。

じゃじゃ~ん!!!

年内、納車が出来る車両が、本日入荷してまいりましたちゅー

ちょっと寂しくなっていた店内が、潤いました~ルンルン

 

松山市もまた新型コロナウィルスの影響が心配になってまいりましたが、スタッフ一同 万全の対策でお待ちしております。

ぜひ、遊びにおいでくださいませバイバイ

 

アリサワでした~照れ

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさん!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋