SF V4納車!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

8月突入しました!!

暑さがやばいですよね滝汗

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さてさて。

この熱気の中、お待ちかねのStreetfighter V4の第一号がご納車されましたよ~キラキラ

顔出しNGとの事ですが、車両のみUPさせて頂きました~キラキラ

ほんと、めちゃ格好良いですわ~。

H様!ありがとうございました!!

本当に、ほんと~にお待たせいたしましたアセアセ

フューエルタンクの傷防止には必須、V4用のカーボン製タンクシールプロテクションを装着グッ

サイドにもプロテクションシールを取り付けました。

飛び石などからラジエーターを守ってくれるラジエーターガード、オイルクーラーガードもブラックでCOOLにキラキラ

ストリートファイターはシート高が845mmと結構高いので、フレームスライダーがあると心強いですよね。

 

ちなみに。

スーパーバイクには存在しないのですが、ストリートファイターにはローシートがあります。

これでシート高が20mm下がりますキラキラ

更に、リンクロッドをショートにすると、車高が20mm下げることが出来ます。

これは、V4やV2、959などにも対応のものがありますグッ

 

またその逆で、ライディングを快適にするために、コンフォートシートももちろんあります。

ただ、シート高は20mm上がってしまうので、かなりのシート高になってしまいますが滝汗

 

その他、グリップヒーターが取り付けられたり、スモークスクリーンがあったりと純正のパフォーマンスパーツがたくさんあります。

先日ご紹介したコンフィギュレーターを使うと、カスタム金額などもリアルタイムで知ることが出来ますので、ぜひ活用してみて下さいウインク

 

使い方はDUCATIブログ HP更新しました!!でチェックしてくださいませ~照れ

https://ameblo.jp/ducati-abe/entry-12593559511.html

 

ストリートファイターV4 試乗車ご用意してお待ちしております~ニコニコ

3連休も元気に営業致しますよ。

 

アリサワでした~ラブ

 

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

有限会社 バイクハウス阿部では

[バイク買取][レンタルバイク][中古バイク情報]

など知りたい情報がたくさん!

詳細はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bh-abe.com/

 

(有)バイクハウス阿部 Ducati Shop

791-8057

愛媛県松山市大可賀1丁目4-11

TEL089-951-7200

MAILabe@bh-abe.com

営業時間:AM9:30-PM6:30

定休日:毎週火曜日 第13水曜日

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋