2020年最初のオーナー様です!! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

新年を迎えてから、暖かい日が続きますね~晴れ

昼間はまるで春のような陽気ですね。

ライダーさんもたくさんご来店頂きますラブ

 

そんな記念すべき新年 お1人目のご納車ですよ~!!

Monster821ですキラキラ

F様、ありがとうございました!!

そして、なんと納車当日はお誕生日だったんですバースデーケーキ最高のプレゼントになりましたでしょうか~プレゼント

でおめでとうございました~爆  笑

バイクには必須のETCを取り付け。

モトクレイジーのラジエーターガードも装備しました。

 

足つきの心配もされていましたが、M821は可変式シートになっていまして、シート下の台座を取ると810mmから785mmに下げることが出来るようになっているんですグッ

それだけで随分変わりますので、とても安心ですよね!

 

お待ちかねのモンスター、たくさん乗って楽しんで下さいね~チューチューチュー

 

新春フェアはこの連休中1/13まで開催中ですよ~グリーンハーツ

こ~んな感じの商品が対象ですよキラキラ

 

ぜひ足をお運びくださいませ~門松

お待ちしております~ウインク

アリサワでしたパー