スクランブラー情報 | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

みなさんこんにちは!!
10月2日(木)のドゥカティブログ更新の時間ですチョキ
だんだんと涼しくなってきていますがみなさんバイクは乗られているでしょうか笑い

今日はスクランブラーの話題です矢印



ででーんイヨッ
ドゥカティマガジン 11月号でござるハート
もう見てわかるとおり、スクランブラーがデカデカと表紙を飾っていますにんまり
んーかっこいいぜーふ。
そして中身は



いよいよスクランブラーの具体的な画像(絵)が掲載されていますよこぶし
かなりCOOLなデザインですなぁ顔③
53年ぶりの新モデルとして登場するようですようえ



スクランブラーのプロジェクトチームへの取材記事が載っていましたダンス
具体的な内容も載っており、排気量は803ccのエンジンを搭載予定とのことひらめき電球
価格は未定ですが、竹内の予想はM796ほどの値段になるではないかと・・・エルモ
そうしているうちに



ドゥカティジャパンのホームページに特設サイトが準備されたようです矢印
スクランブラーが4台ドーンと登場していますグッド!
そしてクリックするとスクランブラーの走行シーンが流れます笑い
そしてそしてー

1台ずつクリックすると車両の詳しい画像が大きく見られます目
ちょっと自分の好みのモデル(笑)を大きくしてみました矢印
あーやっぱりシブいやーん照れ

こちらも自分の好みのモデルなんですが
これもやはりCOOL!!
ドゥカティバイクですがこのスマートさとラフな感じがたまりませんハート

気になる方はぜひこちらのドゥカティスクランブラーサイトをご覧下さいクラッカー
http://scramblerducati.com/en

だんだんとその全貌が明らからになってきているのでワクワクしてきましたきらんっ

ではまた詳細が発表され次第、お伝えします!!
今日はこの辺りで失礼いたします。
                               たけうち ゆうすけ