今日のツーリングは行き先変更!八幡浜チャンポンへ! | バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部 DUCATI 情報局!!!

バイクハウス阿部DUCATI SHOPの情報をUP!

 さ~今日はうどんツーリングだよ~

 と、意気揚々でしたが、今日の愛媛県地方は極寒でありまして、集合場所付近は凍結。

 

 しかし!
ドゥカティ大好っきブログ


 こんなにたくさんのお客さんが集合されました~クラッカー

 たくさんの・・・

 たくさんの・・・・

ドゥカティ大好っきブログ


 DUCATI:1台です!!!

 さびしいです!(S様、ご参加ありがとうございました。)


 グリップヒーターやシートヒーター充実のドイツメーカーにイタリアの情熱が押されています。

 しかし、ひときわ目立ちますね。が。

ドゥカティ大好っきブログ


 しかし、空は天気で空気も綺麗。

 気持ち良いですね~こんな雰囲気最高です。


ドゥカティ大好っきブログ


 DUCATIギアもバッチリ決められて、当初うどんでしたが、高速道路通行止めで急遽反対側へ!

 八幡浜チャンポンを食しに行きました。




ドゥカティ大好っきブログ


 チャンポンを多く食べられる中、あんかけ焼そば、最高にうまかったです。

 温まりました。


 尋ねた場所は↓↓↓


 丸山

 http://r.tabelog.com/ehime/A3803/A380302/38001149/


ドゥカティ大好っきブログ

 最後は記念撮影でした。

 DUCATIオーナー一人です。次回はたくさんのイタリアの情熱で埋め尽くしましょう!!!にひひ