沼津SAについてからの写真の貼り付け枚数限界によりその2ですw


11時に大阪を出発してから所々でのSAでゆっくりしすぎた為にもう夜です。


しかし沼津SAはディズニーランドみたいなところでした。

{7A132E66-0373-4CF7-B56E-5DCCA30BBA9C}


ここで一息、スタバへ。


また休憩かいw


{99DDCF2E-CEAE-40E2-A104-6B0CB3EA92FE}

少し見晴らしのいいテラスで。


少し涼しかったので周りには誰もいませんでしたw


スタバで一息ついて東京へ出発です!


ひたすら新東名爆走だぜー!暗くなっていったので安全運転でね。


そして最後のSAです。今回の大阪東京間ツーリングの締めくくりにはいります。




せっかくなのでここで晩飯も済ませます。


{D6C1F281-12AB-449E-B184-E106261AAF0C}


ガッツリとステーキ丼!うまそー!


しかし肉が硬くて、、なかなか噛みきれなかったw


さて、海老名からはもうちょっとで東京です。


そしてここで驚きがBluetooth内蔵ヘルメットの電池がまだもってる。
大阪から東京までもちそうです。


音楽があると、無いでは大きな違いです。


そして海老名からはあっという間に東京でした。
雨に当たることもなくバイクの調子も良くて楽しいツーリングになりました。


人生初の大阪から東京ツーリング。


またやりたいね!


そしてここからはモンスター800sieをカスタムしていきますよ〜
{7ED7835F-8270-4644-9E05-2F9C0FD13227}