最高級一等米がイマイチ売れない。

通常米と無洗米。とにかく高い。

3合小分けパックで1合ずつの目盛りつき。
15度以下の低温貯蔵、低温精米、低温輸送のコールド製法と
高い値段にゃ訳があるんだが、とにかく高い。

本当においしい米を食べたい人に買ってもらいたいそうだが
そんなお人がホームセンターにそれほど来るかいなってことで…

もう私ゃ、半分ヤケだよ。
楽しくなけりゃ仕事じゃない。

夏休み→キャンプ→飯ごうすいさん(今どき…?)
ってことで思いついたコピーは

「レンジャーにも!?
 レジャーにも!!
●●●●の生鮮米!!!」




…みたいな。

そしてそのPOPのためにカットを自作。
総面積のほんの10分の1だが。
なぜそこにそんなに力が入るのか… (///▽///) てへ。





このカットを描くためにこのPOPがあると言っても過言ではあるまいて。

お店の近所には陸自があって、結構なお得意さんです。
異動などがあるとコンテナボックスとかが
ゴッソリなくなったりする。



今日一日ほぼこのPOPに掛けたと言える。
これで明日、ボツって言われたらどうしよう。

トイレに籠もって泣いてやる…





そしてとあるカワイイ喫茶店から
壁に飾るから絵を描いてもってこいとかムチャ振りされてるんだが
コレ持ってったら………

怒るよなあ…。

ガーリー雑貨と隣接してる店じゃもの。

つか、わしに頼むなよ!

WAHAHAHAHAHA!