さてさてさてー一人暮らしでさみしいなどと

いつまでものどかなことを言ってられないのが

浮世の性。


昨年11月から今年3月期間終了までの5カ月間分

滞っている養育費のお支払いを


調停離婚を整えていただいた家庭裁判所家事係から

履行勧告していただくため


朝っぱらから色気のない電話をしたよ。



最初はもう面倒くさいし、関わり合いたくないと

思ってたんだけど


息子の進路にも無関心、当然金も出す気ゼロ


という輩を野放しにしてこちらが泣き寝入り…


いや、泣かんけど


することないなと思い、


引越しも完了して多少暇が出来たので

暇つぶしに嫌がらせ? してやることにした。


いや、奥さん!

引越すって金掛かんのよ! マジハンパなく!!


そして家庭が二つになれば

基本料金も倍ですからねー。


まあいいか なんて優雅なことは言ってられないのだ。

こうなったら ケツの毛までむしるわよ!!  あらやだ お下品。


他人が それも国家権力を笠に着た、いや お召しになった 官が

代わりに取り立ててくれるのならやってもらおうじゃないの。


そのために調停離婚したんだし。

そろそろ私を敵に回したことを後悔してもらおうか。


まあ官に 893のような鬼の取立てを望めはしないだろうけど

できたら締め上げてもらいたいものよのう~。


いちいち 「履行勧告」 → 「履行命令」 って手続き踏まないと

「強制執行」 してくれないのが もどかしいなあ。

もういきなり給料差し押さえで、まーーーーったく構わないんだけどー。


これ以上こじれようもないんだし。

ああじれったい。


今すぐ ミミ揃えて出しやがれってやんでえ!


昔付き合ってる頃に

「俺はセコい男だよ」とか斜に構えて言ってたけど


ほんっとにセコい男だな!

シャレにならんわ!!!!





ああ、午前中から猛ってしまったわ。私ったら。


さあ、仕事もらってこよう。