こんばんは♡ 

 

 

 

 

今日はサラッと

最近のプライベートをっウインク

 

 

 

 

 

 

 

なんかね

 

めずらしくまだ飽きてない(笑)

 

 

 

 

 

 

絵をね!

 

 

描きまくってるラブ

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事のどこかで

娘に玉ねぎにしか見えない!笑

 

 

 

 

 

 

 

って言われたりんごの絵があって

 

 

 

 

なんか悔しーと思って

デッサンから練習し直した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代とか思い出して

真剣に描いて懐かしいかった!

 

 

 

 

 
ついでにパプリカー目

 

 

 

 

 

 

 

デッサンの練習本を借りてきて

それを見ながら練習したんだけどね爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがそれが!

 

 

 

モノすっごい無になれんのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね!

 

 

 

 

究極にオリジナルの

マインドフルネスしてるっラブ

 

 

 

 

ホント凄いんだよ!

 

 

 

マインドフルネスしながら描く

絵へのエネルギーがっ!!

 

 

 

 

 

 

 

マジでヤバイっ爆笑

 

 

 

 

 

 

前回ブログに載せた

娘通称「玉ねぎにしか見えない」絵(笑)

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

ちょいと進歩したっ♡

 
 
りんごちゃんっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

すこーっんと

 

 

本当に素晴らしく

エネルギーが入った!

 

 

 

って感じの自己満足がすごいっ乙女のトキメキw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを描いてた時に

丁度タイミング良く

 

 

 

 

久しぶりの友達から連絡がきて・・

 

(もはや先月位の話し)

 

 

 

 

 

最近また絵を描いてるんだーっ♡

 

 

 

 

って事で

 

 

 

 

このリンゴちゃんをね

LINEで送ったのさっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から私がたまーに絵を描くのは

知ってる子だったから

 

 

 

 

へー♡で終わるかと思ってたら

こんなLINE返してくれてチュー

 

 

 

 

 

 

 

鼻血が出そうなくらい

嬉しかったー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーも

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
だってチューラブラブうれしー!!
 
 
 
 
 
こんな心底からの喜びは
なかなかないだよっウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうわたしの喜びMAX気味(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

この既に練習で描いた絵ではなくて

 

 

 

 

新しく描いて

あげることにした♡

 

 

 

 

 

 

 

めーちゃ楽しみにしてくれてるのが

伝わってくるから

 

 

 

 

 

私なんかもう

いきなり水を得た魚だよーっうお座!!

 

 

 

 

 

また今後も飽きない限りは

野々花ARTをちょいちょいUPします♡

 

 

 

 

 

 

因みにやりたい事があり過ぎて

 

 

 

書きたいブログが

リアルTimeに追いついてない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから最近っニコニコ

 

 

 

 

 

 

絵を描き始めたことと、

 

 

 

夢を諦めた!!っていう

ブログを書いてからの、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考のクリア化と

 

 

 

 

言語化のクリアが

もの凄いんですよっ笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなのかは

自分でも分からない、、笑

 

 

 

 

 

でもいきなりで!

心当たりはその2つ以外はない、、チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今までのウダウダな

内容の伝わりずらかった記事を

 

 

 

 

再度読み直しをした上で

 

 

 

 

加えるところは加えて

 

 

 

 

まったく無駄で

ただ長いだけの文は(笑)

 

 

 

 

デリートしちゃいます!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと残っていくブログだからこそ

 

 

 

これから読みに

来てくれた方にも

 

 

 

できるだけ読みやすい記事に

していきたいと思うのでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵もたくさん描きたいし

 

 

 

ブログ自体も同時に少しずつ

 

 

 

自分色に可愛く♡

クリエイトしていこうと思いますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ現時点では

 

 

 

思うように

HSPやHSS型を

 

 

 

探究できていませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと分かりやすい言語化と

伝わる記事が書けるよう

 

 

 

 

工夫しながら

作り込んでいきたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も応援

よろしくお願いしますっ♡犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

野々花りえ

 

 

_________________

 

HSP/HSSな私。

 

 

わたしはずっと何かに

緊張しながら生きてきました。

 

だからもうそういう

皮を脱いで生きていきたい。

 

 

たっぷり安心できる環境の中で

楽しみをたくさん作っていきたい。

 

みんなで豊かになって

エネルギーをいっぱい広げて

回していきたいっ ٩( ᐛ )و

 

________________

 

気まぐれにブログを書いているので

不定期更新でもOKな方フォロー歓迎宇宙人くんw