宣伝です、、、マギーがARTA MECHANICS「LEGAVELO(リガヴェロ)」を紹介 | musicMan's blog

musicMan's blog

クルマ好きの独り言!

 

 

今年は東京オートサロンが無事開催され、色々なカスタムカーが展示されていましたね

その中での今回は、NEW Zとロータスエミーラが見たくて、仕事を抜け出してちょっと見てきました

Zはなかなかよかったのですが、でも価格が思いのほか高かった

まあ仕方ないけど、、、

image

エミーラはもう完売してるんですけどね

 

そんな東京オートサロン

ARTAからカスタム費用2350万円のLEGAVEROを展示

これはベースになるNSXを持っていないとだめなのですが、お客さまのクルマをカスタムするという企画

こんなクルマで走ったら目立つだろうなぁ。あれ何みたいな!

ビッグボス新庄監督も見にきてくれました

インスタにアップしてましたね

 

まあでも私はこの先もしばらくアルファロメオに乗り続けると思いますが、、、できればパーツどりも考えてもう一台欲しいと思っているところなんですけどね、、、

 

因みに私が関わっていたブースはGORDON MILLER

車中泊のできるVANを主体にカー用品、アパレル、雑貨を取り扱ってます

 

 

最終日はゴードンミラーモータスを所有しているお笑いの徳井さんも来てました

 

搬入含めて4日間、いやぁ疲れた

年齢には勝てない、、、