スカルプDマスカラ
ボリュームアップ使用してみました。

7年ぶりのリニューアル。

紙のパッケージになりました。

おしゃれな感じでいいですね




細くて塗りやすいカーブ!

まつ毛の根本にもしっかり

フィットしました。




写真わかりにくいけど←


スッカスカのまつ毛が

しっかりとしました🤣


アンファーさんのブログリポーターに

参加中!

スカルプDマスカラ


一回塗った分だけで

しっかりとまつ毛が仕上がりました。


まつ毛がしっかりすると

目もパッチリするし

気分も上がりますね。


メイクしながらダメージケアも

してくれるそうなので

期待大な商品です。


気になる方はぜひ!


アンファーさんのブログリポーターに参加中!