前記事のスタイレスト
解約しましたニコニコホッ

昨日トップス2枚届きましたウインク

あぁ❗️これが無料だなんて嬉しすぎる❗️ラブ

ほかの服も素敵なので
会員を続けるのもアリなんだろうけど
わたしはけっこうデカイので滝汗
基本Lサイズ以上を着てます。

基本Mサイズのスタイレストさんでは
買えるものも限られてくるので退会口笛

届いたトップスは
サイズが合うかハラハラしていたけど
大丈夫でした♡


ちょびリッチでもう一件

セシールから娘の下着が届きましたウインク

セシール初めての方限定で、エントリー後
利用(いくらでもオッケー)で
ちょびガチャコイン100枚もらえます♬


{DA2D3D1D-06D2-4CBD-B626-F97D032E8809}

ちなみに初回の方は送料も無料でしたウインク

くらりんさん♡情報ありがとうございます♡


娘「えっ?なんで❓どうしたん❓」

私「下着かわいいの欲しいってゆってたやん❓」

娘「わ〜〜ありがとう〜♡」

ガチャが100回したかったから♡
とは言わず、感謝されましたニヤニヤ

ちなみに前回も
ベルーナでちょびガチャ100回チケット
参加して(こちらもくらりんさん♡情報)

その時は
旦那さんの靴下を買って

やぶれてもないのにめずらしいびっくり
   ありがとう」

と感謝されましたニヤニヤ


トク活をしだしてから
私宛にダンボールが続々届くので
家族にも何かしないと・・ね❓


ちゃんとエントリーしたはずなので
ちょこちょこ失敗あるからあやしいけど♡

これでちょびガチャが200回できるニヤリ

ガチャコインもらえるの楽しみにしとこう♡


セシール×ちょびガチャは
25日までエントリーできますよウインク

ちょびリッチがまだのかたは
こちらから
      下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ローソンにあきこのお茶もらいにいってこよ♡