9/28は楽しみにしてた本件でした。( ´艸`)
・・・忘れた頃にこんなん書いてます。
会社の人は地元の人が半数強いますがあんまり関心無いみたいです。
地元ってそんなもんなんですけどね。
駐車場が混雑になるのも分かっているのでバイクで行きました。
朝のオープニングには間に合わず。
そしてスマホは忘れてて。
デジカメだけは持ってきてたのはミラクル。
でもね。
熱出てたみたいでフラフラ。(-_-)
それでも頑張りました。
F-15はガキの頃から好きでガン観。
滞在時間1時間半でギブアップ。撤収しました。
。゚(゚^∀^゚)゚。ダメダネ~
ブルーインパルスのショーとか見れませんでした。
前日257バイパスからハートマーク描いた練習飛行は車越しに見たんですけどね。
負け惜しみと本音。
結局のところバイクがやっぱり好きなんで走ってる瞬間はエアフェスみたいなもんです。
空と陸の違いはあっても、戦闘機とバイクってなんか似たとこあるかも。
( ̄∀ ̄)イツマデタッテモコドモ~。
ちなみにオレは一切写ってません。あしからず。













