日記が、遅れて、くるよ。
・・・・・筆不精です。
ざっくり言やあそうです。
(´・ω・`)ナンカスンマセン
ただの備忘録でもあり、ストレス解消でやってるんですけどね。
8/2と8/3はウロウロしてたので何となくネタはあったのですけどね。
仕事で轟沈。
そのうち仕事の愚痴とか鬼のような悪口書き連ねたデスノートと化しているかも。
多分。
性格上、泣き寝入りとかなく報復してる側なんで、
ここじゃ楽しくやります。
ので
後でアップすると思いますけど、先に楽な日記を。
今回はバイク。
愛機 モンスター900s i.e
前回走りに行った際にリアブレーキから鳴きが聞こえ出してて。
んで、チェック。
・・・・
・・・!∑(゚ω゚)
バラしてみました。
・・・・Σ(゚艸゚;)
見事にほぼパッド残ありません。
交換です。
道理で踏み代が多いなと思ったら。
乗り出して2年半、3回目の交換。
8/3 日曜にまさかと思って買ったリアパッド登場です。
デイトナ赤パッド。ブレンボ2Pカニキャリパー用です。
1回目の交換にノーマルからの切替で継続してます。
せっせと会社終わってマンションで交換作業です。
あんまり単発でのメンテならショップに持ち込みません。
オイル交換とかと同時なら手間かけずにそうするんですけどね。
廃液とか、専門性の高い要素のものは基本ショップ任せです。
持ち家じゃないですからね。
工賃ケチれて自分でどうにかできる範囲のみです。
交換は完了して8/8土曜の午前。
最早昨日ですね。
当たり出しに疾走。
とりあえず問題なし♪
8/9の今日は早朝から実家の兵庫に帰省です。
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン



