7/18今更の編集。(  ̄▽ ̄)
初っ端、食い物ネタではなく
一応プチツーリングの話で。
タイトルと本文はほぼ関係ありません。
テーマですらない、と。
7/11 台風一過。
この日は夜更かしして
2時に寝たにも関わらず
5時に起きた。(´-∀-`) おはー
先日ラインでバイク仲間の一人が遠山郷に行く話を振ってたんだけど
ギリギリまで参加表明もせず。
起きてからドタ参。
・・・ある意味ヒドイ。
何より、参加意思表示をラインで宣言してなかった。
・・・したつもりだったんだけど。
いやー、歳ってイヤですね。
(T T)ダメだこりゃ。
なんかヨダレ垂らしたムーンのスタンプ押しただけでした。
・・・起きぬけを表現したつもりの。
集合場所の道の駅花桃の里に着きました。
6時50分。
6時半に出発したとはいえ、シレっと暑かったですね。
↑爽やかな日差しの風景を肴にしばしのコーヒーブレイク。
参加者を待ちます。
・・・・いや、待たせていただきました。ウン。
主催者到着。
参加者少ないみたいで、集合時間には集合場所にいたので
歓迎されました。
何だか罪悪感出ます。
・・・当たり前ですね、無礼者全開です。
(T T)ホント、ダメダメ。
雑談しながら他の参加者であろう者共を待ちます。
実際、この日って参加意思が明確だったのは2名。
オレともう一人はほぼイレギュラー。
てか、
イリュージョン。
彩です、イロドリ。
ので、イリュージョン2号到着。
雑談とコーヒー。
で、今回の大元の発言者=ゴネたヤツ。
集合時間もなんのその。
7時集合のところ、
8時に家出発だそうで。
ナイスマイペース。
雑談中に小さい羽虫がわんさとコーヒーカップに落ちて溜まった様を
3人で見てフリーズ状態。
待ち合わせ場所をも少し先にに変更、ということで、
そのまま走る。
大元には宣言した上ですけどね。
一路、国盗りへ。
ここで落ち合い。
遠山郷に向かいます。
昼前には着いてしまいました。
途中、兵越え峠の下りで土かんで、
あるいは小石踏んで、ギャップ拾って、
リアタイヤ何気にスライド。
低速でもタイトなルートは怖いですね。
そんな冷やっこい思いもしながらお昼です。
ジンギス定食。
食ったことないメニューは嫌いなものさえなけりゃ
食いたいもので。
・・・この後焼肉とか、ジンギスカンとか
焼き物が恋しくなったのはなんでだろう?
食後、行き先をどうする、ってとこで
茶臼山へ行くこととなり、西へ。
避暑です。
駐車場到着。
オッサンx2、レディーx1、20代若者x1の構図。
マシンだけでは判断できませんからね。(笑)
イリュージョンはオッサンx1、20代若者x1
とだけは言っておこうかな、と。
空の清々しさを目に見渡すと山が当然見えてくるわけで。
眼前に見えるは茶臼山ではなく、
結局、ここでも暑く4人グダグダ。
オレは眠気が勝ち過ぎてしばし昼寝。
日差し差しまくりです。
ラストは、ネオパーサ浜松でコーヒー雑談。
流れ解散。
茶臼山からの走りは4人中3人は眠気に負けてかなりヤバかったです。
オレもその中の1人。
ちゅーか、イリュージョン2人、遠山郷から黄色信号でした。
(゚∀゚ ;)タラー
睡眠はしっかりとりましょう、です。
安全運転は健全な体に宿るもんです。
(。・ω・)(・ω・。)ネー




