アクセサリー収納 | Ducaのブログ

Ducaのブログ

編み物だったりアクセサリーだったり…。
気ままに適当に編みます。

こちらのiichiさんで一部ネット販売してます。
よかったらショップに遊びにきてください♪

http://shop.iichi.com/duca

アクセサリー類をなんとか小綺麗にかつ便利かつ楽ちんに収納したい。

いろいろ考えた結果、


ダイソーのタルト型
photo:01




マフィン型
photo:02




これなら紙製だし、ほこりとか目立たない。
飽きたり汚れたら資源ゴミにぽいできる。
なんとなく重ね置きもOK。


かわいくアクセサリートレイなんかに置きたいところだけど、量や種類が多すぎて、とてもきれいにはまとめられない。


かわいさに欠けるけど機能性はかなり良いです。タルト型は大きさも深さもちょうどいいし、何枚も入っててd( ̄  ̄)

とりあえず物は増やしたくないので鏡台まわりはコレで。






iPhoneからの投稿