★雪やコンコン★寝たの結局、5時過ぎでした~オリンピック興奮します三ヶ月に一度の歯のメンテナンスも終わり帰宅したいとこですがTSUTAYAに返却をしに行かねばそう…そう…バレンタインということでキシリトール入りのチョコと歯ブラシもらいましたアニキにチョコを与えてはまだダメだといつものように大きな声で言っていたのでジャガイモにあげようかな?来月はアニキの歯科検診( ̄(工) ̄)虫歯ゼロの人生を歩んでほしい。歯は大事だよ~☝︎
★すごいな〜19歳⁇★また観てますオリンピック羽生さんすごいな~応援しながら写真を現像出そうとPCとにらめっこ~カメラが壊れてしまったみたいで…アニキがいじってたんですよね~手に届く所に置いていた私が悪いデーター取り出せたし、ジャガイモが使っていたカメラでだいぶ古い?し…まっ、いいか~( ̄(工) ̄)最近、iPhoneばかりでパシャパシャしてたし…ジャガイモにはしばらく黙ってよ~☝︎温厚だが声がでかい