{30E4B8CE-95BA-4EF4-8A8C-B4F5831539FA:01}



寝たの結局、5時過ぎでした~


オリンピック興奮しますDASH!


三ヶ月に一度の歯のメンテナンスも終わり帰宅したいとこですがTSUTAYAに返却をしに行かねば!!


そう…


そう…


バレンタインということでキシリトール入りのチョコと歯ブラシもらいましたカエル


アニキにチョコを与えてはまだダメだ!!


といつものように大きな声で言っていたのでジャガイモにあげようかな?


来月はアニキの歯科検診( ̄(工) ̄)


虫歯ゼロの人生を歩んでほしい。


歯は大事だよ~☝︎



また観てます目


オリンピック音譜


羽生さんすごいな~


{917B10BB-B2F8-4425-B410-FEC9380593B9:01}



応援しながら写真を現像出そうとPCとにらめっこ~


カメラが壊れてしまったみたいで…あせる


アニキがいじってたんですよね~


手に届く所に置いていた私が悪い汗


{60647889-F1C4-4EF2-ACDF-F2691BC3FCCD:01}



データー取り出せたし、ジャガイモが使っていたカメラでだいぶ古い?し…


まっ、いいか~( ̄(工) ̄)


最近、iPhoneばかりでパシャパシャしてたし…


ジャガイモにはしばらく黙ってよ~☝︎


温厚だが声がでかい耳