{0A0721D8-27C4-44EF-8EE2-C03CB5D737DD:01}





今日から…



かなりお久しぶりにトイトレスタート(<_<)


三歳までに外れたらラッキーと思っていた矢先出ました…


しっかり出来るではないか⁈


また明日から再度スタートしよっ音譜


便器に座るだけで嫌がっていたのでやめていたんです。


何ヶ月も。


よかった~


よかった~


記念日だ~!!


赤飯持ってこ~い( ̄(工) ̄)


なんてね。


息子がトイレ成功するだけで泣けてくる…


涙腺がオリンピックの見過ぎか、なんだかわかりませんが緩みっぱなしです(T . T)





歩く気マンマンの我が家の次男坊雪の結晶雪雪の結晶


つたい歩きが始まりましたо(ж>▽<)y ☆


手を差し出すと、私の方に支えなしで歩いてこようとするし…


さすがですラブラブ(=^x^=)ラブラブ


{BCCF2E65-4072-49AA-8DE5-6AB18FE31016:01}



今宵?明け方?またまたオリンピック観なきゃ目


それまで体力温存( ̄(工) ̄)








出来ないか…あせる(^_^;)あせる