初乗り V7ストーン試乗
今年の初乗りはV7racerで
少しだけだったけど
日差しがあれば
それほど寒さを感じず
V7ストーンに試乗させていただきました
50psニューエンジン
クラッチを繋いで
スロットルを捻った瞬間から
鋭く車体を前に進め軽く吹けあがる
40psエンジンから乗り換えると
ツキがいいって感じるくらい
シフトストロークも短く
フィーリングも良くなって
軽いクラッチと相まり
さくさくシフトチェンジできて
キビキビ走れる
切り返しも軽い
サスペンションも見直されているんだっけ?
ゴツゴツ感がなく
乗り心地も良く感じた
こちら40ps...
穏やかな吹けあがり
Racer用に標準装備のバックステップだが
これがまた
節度感のないシフトフィーリング
良く言えば
急かされることなく
まったり走れる
どちらがいいとかは
好みと慣れの問題かもしれない
ニューエンジンのV7は
いい意味で現代のバイクに進化していた
Android携帯からの投稿
少しだけだったけど
日差しがあれば
それほど寒さを感じず
V7ストーンに試乗させていただきました
50psニューエンジン
クラッチを繋いで
スロットルを捻った瞬間から
鋭く車体を前に進め軽く吹けあがる
40psエンジンから乗り換えると
ツキがいいって感じるくらい
シフトストロークも短く
フィーリングも良くなって
軽いクラッチと相まり
さくさくシフトチェンジできて
キビキビ走れる
切り返しも軽い
サスペンションも見直されているんだっけ?
ゴツゴツ感がなく
乗り心地も良く感じた
こちら40ps...
穏やかな吹けあがり
Racer用に標準装備のバックステップだが
これがまた
節度感のないシフトフィーリング
良く言えば
急かされることなく
まったり走れる
どちらがいいとかは
好みと慣れの問題かもしれない
ニューエンジンのV7は
いい意味で現代のバイクに進化していた
Android携帯からの投稿