初乗り V7ストーン試乗 | MOTOGUZZI V7 RACERと NINJA 250R と 俺   旅の途中

初乗り V7ストーン試乗

今年の初乗りはV7racerで





少しだけだったけど
日差しがあれば
それほど寒さを感じず












V7ストーンに試乗させていただきました







50psニューエンジン





クラッチを繋いで
スロットルを捻った瞬間から
鋭く車体を前に進め軽く吹けあがる



40psエンジンから乗り換えると
ツキがいいって感じるくらい




シフトストロークも短く
フィーリングも良くなって
軽いクラッチと相まり
さくさくシフトチェンジできて
キビキビ走れる


切り返しも軽い




サスペンションも見直されているんだっけ?


ゴツゴツ感がなく
乗り心地も良く感じた











こちら40ps...





穏やかな吹けあがり



Racer用に標準装備のバックステップだが

これがまた
節度感のないシフトフィーリング







良く言えば
急かされることなく
まったり走れる






どちらがいいとかは


好みと慣れの問題かもしれない








ニューエンジンのV7は
いい意味で現代のバイクに進化していた




















Android携帯からの投稿