バイク文化 | MOTOGUZZI V7 RACERと NINJA 250R と 俺   旅の途中

バイク文化

どこの河川敷のことだかは
よくわからないけど





賛否両論ですね。。。













私も
モータースポーツはクローズコースで
楽しむものだと考えてます



それには金がかかるのも事実





貧乏人はモータースポーツするな
なんて


そうなっちゃうと
ちょっとずれちゃうよな...








そりゃ、正直言って
金に余裕がある方が羨ましいですよ












モトクロスとかは
河川敷で練習できていいな


とも思ってました











ルールを守れない一部のライダーのために
走れなくなる...




今あちこちの峠道なんかで起きていることと
同じですね






どうなっていくのか?

この国のバイク文化




次世代の先のことまで考えて
行動できる人がいることが素晴らしい






いろいろ考えさせられます。





と言っても
私の脳ミソでは答えは出ないけどにひひ









とりあえずは
とてもバイク文化を築いていく人間には
なれないけど



壊す人間にはなりたくないな。













イニシャルDの5thステージを
借りて観てたんですが





あーいうのは漫画の世界ですよねー







触発されちゃう人もいるんだろうな...









Android携帯からの投稿