むさしを食べてます



草を食べてます




ローズマリーを食べてます




この子の癒し度といったらすごいもので
香りを嗅ぐだけで
目がスッキリして毛細血管に効いているのが実感できるほどに。



どんどん大きくなるので
食してみようと思いまして。


そばにより、


ぷちっ。





もぐもぐ。









たぶん、
食をすすめてくださった方々は
こういうことじゃないんだな、ってくらい






草ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!





草ぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁ


     あ 
           あ
      あ 
          あ 
               あ
                  あ
              あ
           あ 


色んな意味で
くさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!、




ぁぁぁぁぁぁ。




あ…………ぁ。




ユーエンミー!ユーエンミー!!
ウィーアーローズマリー!!!

化学は爆発だ!つって
でんじろう先生来ちゃったかと思った
  
あっぶねぇ。



せっかくだから
料理に入れたり
お茶にしたり
パウダーにしたり
ミストにしたりしてみたいのですが

今のところ直食い直嗅ぎ原始的。


( ͜ 🦍・ω・) ͜🦍

ユーエンミー!




どこまで埋めれたかな
君とのあいだのグラデーション

ユーエンミー!


気と血と水

すべてのもので表現するなら

電子と陽子とプロトン
  
磁性と誘電性の組み合わせで生まれる力みたいなもの


物質的エネルギーと
非物質的エネルギー



国立科学博物館に初めて行った時に
人間にはプラスとマイナスがはたらいていて
電気が流れていると教えてもらいました


だから
ここに手をおいてごらん

微弱にこの針が振れるから。と。




ぺとっ✋✋








ぐいーーーーん!




あ、あれΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あの、案内人の人の顔は永遠に忘れられない。

つまりは
ウキウキ脳内ハッピーセット野郎ということです。

なんの制約ももたないエネルギーを
わたしたちは目に見えないけど
波や電気で干渉し合っている



これが上手に重なり合うことを
小生は、性行為とよんでいます

違った表現でいうならば
気持ちが通じ合う、という感じでしょうか


オール陰ONE


そしてこの制約のもたないエネルギー、気が
心地よく流れて
なんだかよく分からない気持ちよさを

人はリラックスや愛や思いやりや
美しい色彩でいろどったのでしょうか










世界を3次元に感じたことなんて
人生でこのかた1度だってないやい!!!!






福島県会津若松市古川町10-5

0242-36-5266