コロッケさん
コロッケさん、






あなたが
この世に存在していることに

感謝します












皆さま、こんにちは



信号のないところで
信号待ちをしてしまう小生ですが


いかがお過ごしでしょうか?








最近、

敏感肌、アレルギー肌、アトピー肌の方に


ほんっ気で 肌がきれいになりたい!
と言われ


燃えたぎっております




┏( .-. ┏ ) ┓


  


うれしい     (照)













小生は

2019年に
ディプロマを取得しました。


元々疲れたり、生活バランスが崩れると
皮膚にできものができやすく、

学生時代は めんちょができて
手術をしたこともあったのですが




3年だか、4年前くらいから


顎のあたりから始まり、

顔全体、頭皮、身体中にできものができ、



人に会うのも
皮膚をさらすのも

本当に嫌だな、って思ってました。

(꜆ ˙-˙ )꜆




そんな時に、

一緒に勉強してみる?  と
声をかけてもらい、


自分のケアをかねて
勉強を始めました

५✍( '▿'   



一部ではありますが、






本当に痛くて  かゆくて
眠れなくて
ストレスでした  (:3_ヽ)_



毎日毎日  増え続け、
2年間治療しました。


正直、ほぼ諦めモード_(┐「ε:)_






そこから、勉強をはじめ、







少しずつ
できもの自体ができなくなり






炎症がおさまり、





肌も再生し、






きれいになりました!

∠( `°∀°)/




今では
困っている方の力になれる
良い経験だったと思います




お手入れの方法を少しずつのせていきます



細胞は
生きております



楽しんでいきましょう!






福島県会津若松市古川町10-5


0242-36-5266