日々餡の おはぎが食べたすぎて
そろそろ暴れそう_(:3」∠)_









 皆様、お元気ですか?










小生は、
サボさんと共に
元気にしております🌵



ゴールデンウィークは
月曜定休日以外、通常営業しております
(・          ∀          ・)






あっという間に
4月も終わりですね



春といえば











不調ぅぅ。


しかし遊ぼう!




気持ちだけでも遊ぼう!



ということで、






襟足にポイントカラーで
遊び感万SAI堂スタイル٩( ᐛ )و







ワックスでセットして
よりイケイケで楽しんでください
┏( .-. ┏ ) ┓








どんどん  どんどん侵略していって、


最終的には
おッス!おら悟空!に
なっちゃうかもしれませんね~








どこまでもお付き合いしますよ
( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ






きっと春もあっという間!!!



楽しんでいきましょう!‪٩( 'ω' )و‬





















お気に入り


学習するたびに
自分はどこまでも中途半端だと、気づきます









どこまでも
丁度よく中途半端でいたいなぁ~


(写真ありがとうございます)









5月も、激しめにしっぽ振ってお待ちしております!!!



福島県会津若松市古川町10-5

0242-36-5266