8月も終わりに向かいます

┏( .-. ┏ ) ┓

日々ご来店くださる皆さま、
ありがとうございます

この夏は
たくさんのご来店と
豊作、お祝い
ありがとうございました

∠( 'ω')/






激甘党の個人事業主の小生、


毎度顔面赤面しながら
文字を綴っております。




一つ歳を重ねても

某メーカーさんの
自己紹介写真を
未だに掲載していないことを

心から申し訳ないと思いつつ
こんなにカメラが嫌いな人間は居るのだろうかと

ぼんやりと思っています。
(早くやれよぉーーーー)







私事ではありますが

出店を一年延期した年に
出店を楽しみにしていた祖母が他界し、

8月の誕生日をすれ違いに
祖父が他界しました。






2人には
多くを語らずとも
沢山のことを学びました。



祖母には
後悔のないよう
自分の意志をもつこと

祖父には
これだけ多くのことが溢れる中で
自分の大切なことの本質は何かを
見つめること。


2人にしてあげられなかったことを
思いながら

最後の最後に
身をもって教えられました。





ありがとう



ごめんなさい



ただいま




おかえり






生活の中で 
たくさん主とされる言語はありますが



伝えきれないこともあるけど




今は

一人一人の方に
 





お気をつけて




お大事に。を



また改めて
心をこめて伝えたいと思う夏でした。







お身体お大事に。


またお会いしましょう
┏( .-. ┏ ) ┓






いつも支えてくださる皆さまへ


感謝と敬意と
ダダ漏れの愛を込めて。









こちらも
ありがとうございましたーーーーー








福島県会津若松市古川町10-5

0242-36-5266