T2 Trainspotting | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪



まさかね、
続編が作られるとは。

想像もしなかったので
びっくりしすぎました。


見に来ていた方は年齢層高め。
若い人は知らないよね~。

もう21年経ったとはおそろし。


20年以上経っても彼らはやっぱり
変わってなかった。笑




♪Single Life in Tokyo♪



1996年公開
トレインスポッティングの
パンフレット。

捨ててなかった!



最近は映画を観ても
パンフレット買うことなくなったので
すっかり存在を忘れてたの。


帰ってきてから思い出したのだけど
T2のも買えば良かったかな。


昔のパンフはかなり凝った造りだったけど
最近のはいまいちな気がする(_ _。)


時代かしら...ね。




♪Single Life in Tokyo♪
画像をお借りしました。


上:1996年
下:2017年

あの時みんな若かった。



下はBBC「The Graham Norton Show」での一コマ。


ダイアン役のケリーは不在のため、
Graham Nortonが代役。笑






監督がどかされる場面がツボです。


みんな欠けることなく
続編が作られたことが素敵。

そして、観てよかったと思える続編。

続編って不安が多いけれど
これは20年後を見ることができて
良かった!