LA LA LAND♪ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪



今日で3月も終わりですが((((((ノ゚⊿゚)ノ

3月初めのお話です。映画


ラ・ラ・ランドを観てきました。
平日午後でしたが、満席に近かったですよ。


事前情報どおり、ミュージカル映画としては
中盤からミュージカルシーンが少なかったですね。


最後の現実感が好き( ̄▽+ ̄*)







帰宅後さっそくサントラをぽちり、と致しました。



好みは分かれそうですが、
せっかく観るなら映画館の方が良い映画かと。




そうそう、この映画の色遣いがとても素敵でした。

黄色の衣装で「恋」のMVを思い出す。


2016年は黄色の年だったのかしら?
黄色にひかれる今日この頃です。






ワンピ インテリアブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤