Nail No.119 ストレートフレンチ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪




昨日はオープン戦を見にハマスタへ。

福岡ソフトバンクホークス vs 横浜ベイスターズ ホーム


残念ながらベイは負けてしまいましたが、
最後まで面白い展開でした。

あっ、まだベイファンではありません。。




♪Single Life in Tokyo♪



● ピュアボンボン マニキュア 01 ストロベリーシロップ
● TiNS #093 the taboo




♪Single Life in Tokyo♪



帰宅後にやっつけネイルを施しました。

乾かす時間がなかったので簡単に。


連休の初めにネイルチェンジすれば良かったのですが
ついつい後回しになりました。


連休中は良いお天気でしたね~。
花粉の飛散量も悲惨でしたが...うぅ…(汗)

充実の3連休でした。


休み明けの今日の朝は辛かった(_ _。)
あと3日頑張らなきゃ。



筒香 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤