春の限定カタログ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪

なかなか届かなくて不安になってしまいましたが
ちゃんと届きました^^
春らしく可愛らしい転写紙もたくさんありますね。
転写紙コレクターにならないようにちゃんと作品も作らなきゃてへ


♪Single Life in Tokyo♪

帰宅したらポストに入っていました。
もう1度備えを見直そう。

すみれライフスタイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤