'08初夏 Bangkok-Vol.3 MANGOOOOOO!!! | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪♪Single Life in Tokyo♪

バンコク最終日にどうしてもマンゴーを食べて帰りたい!!ということで
セントラルワールドプラザ内にあったマンゴタンゴへ寄ってから空港へ。

マンゴーアイス・マンゴープリン・フレッシュマンゴーの盛り合わせマンゴーマンゴーマンゴー

100Bでした。
バンコクの物価を考えたら高い方だと思いますが、
日本でいただくと倍以上のお値段しますよね。
ワタシの中できんぐ・おぶ・ふるーつであるマンゴーを
最後に心ゆくまで堪能できて幸せでした^^
単純~(笑)

でも今年は神戸にてマンゴーカキ氷にありつけていなくて…(泣
食べたいなじゅる

♪Single Life in Tokyo♪