'08初夏 Bangkok-Vol.3 MANGOOOOOO!!!バンコク最終日にどうしてもマンゴーを食べて帰りたい!!ということでセントラルワールドプラザ内にあったマンゴタンゴへ寄ってから空港へ。マンゴーアイス・マンゴープリン・フレッシュマンゴーの盛り合わせ100Bでした。バンコクの物価を考えたら高い方だと思いますが、日本でいただくと倍以上のお値段しますよね。ワタシの中できんぐ・おぶ・ふるーつであるマンゴーを最後に心ゆくまで堪能できて幸せでした^^単純~(笑)でも今年は神戸にてマンゴーカキ氷にありつけていなくて…(泣食べたいな