けいこです。


ルナはお留守番中は ケージにリード&胴輪でつないであって
比較的 ケージ~ルナベッド を行き来しやすくしてあるんだけど
今日 家に帰ったら ルナが胴輪なしで 玄関にお出迎えに来てくれました(^-^)/

って
なんでやね~ん!ヽ(`Д´)ノ

そう!
胴輪をなぜか抜けてたのだ!!!!!
(たぶん、盆休み中に実家のママが胴輪をゆるめにしていた)

リビングに行くと、カーペットが「くつろぎ場」状態にしわくちゃに


No Happy, No Life

「ひ~っ ごめんなさ~い」

家中をくまなく見てまわったけど
とりあえず、大きな粗相やいたずらはなかった様子


No Happy, No Life

「いや、ホントに悪いと思ってますってば」(?)


だけどあたしは
怒り心頭(雰囲気的に)
ルナもしばらくは あたしに近づかずに ケージ近くに避難
でも、さすがに犬というか こどもというか ものの10分で忘れている(?)のか
晩ご飯の準備にとりかかると いつもどおり足下を離れないルナ(笑)

まっ
特別悪い事をしていたわけじゃないんだけど
電化製品のコードとか齧っても大変だしね~


No Happy, No Life
「ふっ またやったるで」