今日はなんの日?(長文注意) | のんびりブログ

のんびりブログ

絵のリクエスト歓迎です。
無断転載や自作発言などは絶対にNGです。


本体:イギリスちゃ~ん♪




イギリス:な、なんだよ…


本体:今日も、カッコよくて可愛いね


イギリス:…ばか(顔が赤くなり


本体:きゃーーー、可愛いdぐぼぁ!!(空気に殴られる


イギリス:すげぇ声だな(軽く驚き


本体:だ、大丈夫だよ…イギリスちゃん
心配しなくても、ほら、こんなに元気に


イギリス:べつに、心配とかしてねぇし


本体:ふふ、素直じゃないんだから(にやにや

さて、今日は(イギリス:あ?なに勝手に始めてんだよ)え?気にしない気にしない

今日は、ヘタリアファンでイギリスの事が大好きで堪らないなら絶対に知っているこの日…今日は…そう“三三記念日祭”!


イギリス:大好きで堪らないって…嬉しいとか思ってたりしないからな!勘違いするなよ?!(照れていて


本体:そっかそっか、嬉しいのか(にやにや


イギリス:ば、ばかっ!そんなんじゃねぇよ!(顔が赤くなり


本体:ほんと、素直じゃないな…だがそこがいい!(o^-')b !


イギリス:なに言ってるんだよ…
さて、こいつ(本体)が昨日描いた絵を載せるな。


本体:色塗るの苦手でバランスとか色々と失敗したのは気にせず説明しようと思うよ

それと、髪の毛の色持ってなかったんだ…後、茶色。


イギリス:色鉛筆待ってなさすぎだろ


本体:そうなんです…パソコンでやり直すと思うよ




まず、左から…
上の方は、ちびりす。

可愛いんだー、この頃、癖毛なのを気にしてフランスの髪型羨ましかったんだよね(*≧∀≦*)


イギリス:べつに、羨ましがってねぇぞ
ただ、気になってただけだ


本体:またまた~…hぐぼぉ!(誰かに殴られる


イギリス:…(無言


本体:ぶったな!親父にもぶたれたことないのに!


イギリス:おい、なにア○ロみたいに言ってるんだよ


本体:でも私、アム○見た事ないんだ


イギリス:それなのに、使うのか


本体:うん、なんとなくね面白いし

話ずれましたけど、下の方はブリタニアエンジェル。

これは、確かに天使、天使過ぎてヤバいです。

星のステッキ持って振り向いて「ほあたっ」って感じです。

左から2番目は、いつものね(何て言えばいいのか分からない件について)
ツンデレが更に(o^-')b !
紅茶の香りを楽しんでるポーズです。


イギリス:俺は、ツンデレじゃねぇぞ?


本体:そう?ツンデレでしょ?
いつも、ツンツンしてるじゃん
そして、デレの時はヤバいグッチョブだね


イギリス:なに語ってるんだよ
俺は、そうは思わねぇな


本体:自覚がないのは更にいいね
さて、少し斜め下のは、もちたりあのイギリス
可愛い…ぷにぷにしたい(*´∇`*)


イギリス:…(無言


本体:左から3番目は、海賊時代&ヤンキーの頃
これも、とてもいい!(*/□\*)キャー


イギリス:…っ!(ビクッ
なに興奮してんだよ、落ち着けよ…


本体:ごめんごめん、つい…

このポーズは、手を組んで考え事をしてる時に目線に気付けば手から少し離れてガン飛ばして
「なに見てんだ?あぁ゛?」っていう感じ
もう少しヤンキーさ出した方が良かったかな…


イギリス:俺がヤンキーな訳ないだろ、暴れてはいたが


本体:ヤンキーじゃないと出来ないよ(苦笑い

実は、海賊の服理解していません。
色も塗ってないのもそのせい。

服の色見てみると、赤、青(緑だったけ?)があったからどっちにすればいいか悩んだ所、塗らなければ間違えないと思った私は塗らないと決めました(ドヤァ


イギリス:ドヤ顔すんな
Pixivとか見るとわかれてるからややこしくなるんだろうな


本体:そうです、見れば見る程分からなくなって頭がパンクしました。

えーっと、斜め上にあるのは、ねこたりあのイギリス。
これ可愛い…もふもふしたい(*´ー`*)


イギリス:却下(即答


本体:え?!即答?!
もう少し考えt(イギリス:却下なもんは却下だ)
…うん、でも、イギリスちゃんが気付いてない時、若しくは熱がある時にすればいいよね


イギリス:なに言ってんだよ


本体:なぬ?!!エスパー?!


イギリス:エスパーじゃねぇよ、普通に声出てたぞ(呆れて


本体:え?!私としたことが…不覚だったよ
イギリス、ちょっと耳塞ぐね


イギリス:?あぁ、分かった(耳栓をされ


本体:聞こえてないよね?よし!

で、最後は、独立戦争の頃だね
ポーズは、なにも考えてないです。

あ、涙が出てきた…(´;ω;`)ブワァ
この服を見ただけでもアメリカとイギリスの独立戦争と聞いただけでも、悲しくなります。
(耳栓を外し


イギリス:なに話してたんだ?


本体:ん?男性には聞いてほしくない話だよー
(心の声:嘘が上手い私、天才…でもないな)


イギリス:そ、そうか
なに話してたかは知らねぇが、一つ一つ説明して長くなったが、ここまで読んでくれて…有難うな(顔が赤くなれば目をそらし


本体:デレ来ましたー!!!デレhごはぁ!(誰かに殴られる


イギリス:今日は、殴られっぱなしだな…


本体:うん、流石に落ち込むね
よし、イギリスちゃんに慰めてもらおう

イギリス:は?

本体:って事で、バーイノシ

イギリス:ちょ、勝手にしめんな!!


(強制終了)






Android携帯からの投稿