ユーロ1枚、米ドル3 枚、カナダドル3枚、豪ドル3枚、NZドル2枚、ランド7枚に戻りました。
なかなか米ドル落ちてこんので豪ドル薄利確して米ドル1追加。
やはりランド買いすぎたかと思いましたが、もし上がったら場合はまぁいいかという枚数なのか?
全体的に優柔不断でウロウロですが株が持ち直してんで円高になれば株売ってFXに補填できる!なんでここは強気で?!
ここんとこの株安でゼロ金利解除は延長?でも海外は軒並み利上げ。まさに日本だけ世界と逆行。
つまり金利差拡大でスワップがたくさんもらえる~福井総裁のゴタゴタもあり円売りになりやすいじゃないの?ということもあり追加もまんざらでもないと思ったしだいです。
上がっても下がっても利益を産み出せるのは金利差が縮小するどころか拡大する歴史的好機な今!株が上がれば株売って、円高にむかうならこちらも株売って、がんがんポジション拡大します!
でも増やすと怖くなりんだよなぁーほんと優柔不断・・・