FNS-9 | ★あっきぃTOY box★

★あっきぃTOY box★

多趣味あっきぃによる楽しい個人ブログです!

今回はコチラ!!
Amazonで¥2900くらいでGET
アカデミー FNS-9

エアコッキングでピックアップされるのは珍しいFNハースタル!




★いい感じのバネ!

★いい感じのポップアップシステム!

★いい感じの20mmアンダーレイル!

★????? 【読めません】

★2????? 【読めません】


てな感じのことがパッケージにかかれています!


箱オープン!!



取り扱い説明書は箱に直接書かれていました!


?!


なるほど!


造形はしっかりはした印象です!

トリガーセーフティーは一体成型!

スライドストップはセーフティーの役割に変更されています!

マグリリースボタンを押すとマガジンが
ビヨーン!と、とびだしました!
すげぇ(´-`).。oO

スライドの引き切りはこのくらいです!
エアコッキングならでわのストロークを実現!

マガジンはリアルサイズ!

マグバンパーにFNロゴ刻印!
やるじゃんアカデミー!

コスパもよく、刻印などなかなか満足できるエアコッキングだと思います。

安くて軽い感じはエアコッキングらしいですが、
造形に満足しているので買って良かったです!

以上、エアコッキング
レビューでした!
それではまた〜\(//∇//)\