前回の記事で説明しきれなかったのでまたレビューしていきたいとおもいます。
前回説明したマズルフラッシュは取り外しが可能です。
外すとバレルにねじ込みがあります!
私はこれが個人的に好きです。
延長マガジンを標準タイプマガジンに取りかえてみると?シグの面影が見えます。
こんな遊びもできちゃいます!
スライドオープン。
このスライドもセンチネルナインの特徴ですね!シルバーに塗装されていていいワンポイントになっています。
スライド刻印も限定モデルならではのSENTINELNINEと刻印されています。
続いてトリガーまわり!
トリガーは二ヶ所ニクヌキされており、シルバーになっています、純正トリガーよりごついデザインに変更されているようです。
マガジンキャッチも純正は丸型ですがスクエアタイプに変更されてシグには見えないほどの変わりっぷり!
グリップはサムライエッジのころとだいぶ変化しましたね。東京マルイさん、かなりおもいきったみたいです!
メダリオンの配置の変更、グリップ一体型ビーバーテール。
ビーバーテールをセンチネルナインに搭載してくれたのはコレクターの私は嬉しいですね!
なぜならば未だに発売されていないアルバートモデルもビーバーテールの設定だからです。
つきだしたかんじが握った時のホールド感を予想させますね!
メダリオンですが、今回は金属で作られています。
サムライエッジはプラでもうひとまわり大きかったです。金属にする事で細かいデザインにすることができたらしいです。
東京マルイさん進化していますね!
以上!ながながとレビューしましたがセンチネルナインでした!
結果的にこのモデルはこれからどう変化し、ゲームに登場するのかがコレクターの私の楽しみです!
Android携帯からの投稿









