ホテルの朝食バイキング(イビスアンバサダー明洞)






















あんまり良いクチコミかなかったから心配だったけど、十分でした✨

今度泊まることがあっても朝食バイキング付にしようかなおねがい



帰国は午後のアシアナ便
雨が酷かったので、急遽タクシーで金浦空港へ

金浦空港は近くて便利だけど、空港内で時間を過ごすなら仁川国際空港の方がお店も多くて楽しいかも音譜


帰りのアシアナ便でも特別食をオーダーしてあったのですが、何故か紙コップに入ったお水と共に提供されてあせる
この時は、お水を入れてきてくれたのかな位に思っていたけど、羽田に着いたら腹痛がガーン

そういえば行きの機内食(特別食)の時はお水なんて付いてこなかったし、飲み物はCAさんが来たタイミングでオーダーする感じだった

私の中であの「お水」が怪しい

時間をおいて何度か薬を飲んで家に着いてから早速アシアナ航空へ問い合わせのメールを送信

5日後に返信有り

「一般的に多くのお客様がお水を希望されるためお食事と共に一度お水をお持ちいたしました」

本当かな?
でもそう言うならそうなのか!?
実際は何が原因なのか特定出来ないけど、今後どこで入れたか分からないお水には気をつけよう汗