11:00までに慶基殿に着いたら日本語のツアーに参加するつもりが、叶わず悲しい


仕方がないので自分たちのペースで自由に見学


その後韓屋村をブラブラ歩いて南部市場へ




コンナムルクッパをオーダー


一口スープを飲んでいたら隣に座っていた方々が


温泉卵にこうやってスープを入れるんだよ

海苔は入れる前に手でもんで細かくするんだよ


って教えてくれました


その後も何かと気にかけてくれて、帰り際には翻訳アプリで

美味しく召し上がってください


おねがい


コンナムルクッパも美味しかったけど、お隣のグループが良い方達で良かった


※温泉卵にスープ、そして大量の海苔の組み合わせ最高✨



昼食の後は、韓屋村をお散歩


PNBでチョコパイを買って、ソウルへ




このチョコパイ、見た目に反して甘さ控えめ✨

スポンジの部分は少しパサついてるけど、

また食べたくなるニコニコ