いつもありがとうございます。

 

それでなくても、おサボリ体質になっているのですが・・・あせ

母がちょっと体調を崩して入院したため、行ったり来たり。

なので、しばらくお休みすることにしました。

でも、深刻な状態ではないので大丈夫です。

 

 

そんなワタクシ

相変わらずおっちょこちょい放出中汗

ムダな動きをしながらもとても元気ですニコ

 

 

 

 

先日もこんなことが・・・

 

蛇口の汚れは想像以上にヒドイっ

・・・と、TVでやっていたので

image

台所流しの蛇口の先端をはずしてみました。

 

 

おおお~っ

image

カンタンにはずれました。

 

 

 

 

さっ、おそうじ、おそうじ

image

おーーーーーっと、

 

そのレバーを上げたら~~~っ

 

 

 

 

image

出るよね~~~~~っ

 

 

まっすぐ飛び出す鉄砲水

image

こんなに水浸しになった台所、初めて見ました。

お風呂場以外でびっしょりになった自分も初めて

(*’艸3`):;*。 ブッ

 

 

思いがけず、全部キレイになったーーーーっ!
よかったぁーーーーーっ!
と、いうことにしました。


みなさんも蛇口を外した時
うっかり
いつもの操作をしませんように、くれぐれも気をつけてください。

(●´ω`●)ゞ

 

 


ではでは、
こんなワタクシですが、また戻って来た時はどうぞよろしくお願いします。
皆さんのところには、今までと同じように
お邪魔させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
(まとめ読みとか読み逃げとか・・・お許しください笑い泣き毎度すみましぇん)