GWまっただ中、

1、2日は仕事で、カレンダー通りのお休みです。

 

前半のお休みは

毎年恒例となっている

image

クラリネットだけのオーケストラの演奏会で感動したり

(高校時代の先輩が所属しています)

 

庭の月桂樹やアイビーの剪定をして

image

ずっと上を向いていたので首がコリコリ

 

 

仕事中、子どもと戦いごっこをしていて

壁に手をぶつけて突き指したりビックリ

image

添え木代わりに「添え小指」で固定(笑)

意外に良いっ

 

風呂場から濡れた足で床に一歩踏み出した途端

image

滑ってかかとを強打したりビックリ(ちょい切って打撲)

 

ズボンを脱ぐとき(なかなかパンツって言えない)

image

もたついて転んでおケツ強打したりビックリ

 

相変わらず

まんべんなく痛みを取り込んで汗

image

本気でこのオッチョコチョイを

今のうちに直さねばと思いました

反省!ウウウ・・・汗

 

 

 

明日から連休後半ですね!

みなさん、どんなお休みを過されているでしょうか

私はちょこちょこっと友だちと会う約束があるので楽しみです。

 

 

おまけ

春の山菜を義母と採ってきたので

きゃらぶきにしたり炒めたり

image

天ぷらはいろんなお塩でいただきました。

(抹茶塩、わさび塩、あごだし塩)

しかし地味な画像ですね~はっぱ