「2017 お気に入りフォトバトン」という企画で
マーガレットさんからバトンを受け取りましたキラキラ☆

 

さて、この企画

 

2017年のお気に入りの写真を、3枚選ぶそうですが
マーガレットさんから「イラストで」というリクエストがありましたデレデレ
それでは
ワタクシの2017お気に入りフォト、イヤっイラスト
行ってみよォ~~~~~っ
 
 
まず1枚目はこちらっ 
 
2017、はじめて3姉妹といっしょに女子旅しました。
あまりにも嬉しすぎて

思わず作った「旅のしおり」です。(あ、フォトになっちゃった)
image
各自、じぶんの似顔絵を描いてもらい表紙にしました。

 
 
2枚目はコチラ
 
 
2017夏、はじめてウクレレにチャレンジ~♪
家族にも内緒でこっそり練習を重ね、みんなをびっくりさせました
image
たまに幼稚園で弾きながら子どもたちと歌ってます♫
 
 
さいごの1枚です。
 
実はブログに書きはぐっていたのですが
 
2017年は結婚30周年でした。
9月、タイから一時帰国したオットとはじめて北海道へふたば
(アっ イラストじゃない上に、1枚に写真3枚分でごめんなさい)
image
内緒でホテルの人とやりとりして
用意してくれていた娘たちからのお祝いになみだ笑い泣き
ホテルの方もお祝いしてくださってとても感激しました。
(いつにも増して、娘らからの宿泊場所のチェックがあったのですが
こんな計画をしてくれているとは全然知りませんでした汗
 

 
以上でーす。
 
 
今回、この企画のバトンを渡してくれたマーガレットさんは、
おうちで眠っているものをリメイクして生き返らせる達人?
たのしくてあったかくて人情味あふれる人柄にホロリあせ
 
バトンありがとうございました!
 
それでは、次にバトンを受け取っていただきたい方を発表しまーす。
 
ひらり♪さんお願いしまーす!
ひらりさんはスポーツ万能な上に
エレクトーンも自由に奏でられる素敵なお人♪
お花も緑も上手に育て、街のみんなを笑顔にしていますふたば

ではでは、ひらりさんよろしくお願いします!