月曜日、予報通り雪になり
あーっという間にずんずん積もっていきました。
image

枝の上の雪がドサリと落ちる音で

真っ白な外に気付いてビックリっ

しばらく子どもたちと窓にへばりついていました。

 

 

翌日からはずっと良いお天気だったのに

これまためずらしく氷点下で

今日も、まだこんなに残っていました。

いつもならスグなくなってしまうのになぁ

image

ツララもズラ~~~っと並んで

image

ブルブルっ 

 

 

子どもたちが帰った後 

image

誰かさんの忘れ物のツララが

下駄箱の中でお行儀よく並んでいました^m^

 

あ、もう0時過ぎていて
昨日のはなしになっちゃった。
今日も寒くなりそうですね~雪の結晶


P.S,家の暖房が素人なので、部屋以外は極寒!

ちょっとトイレに行くのも冬山登山級です。

行く途中で眠ったらキケンなやつ笑