先週、うっかり風邪をひいて
良くなったり、また悪くなったり。。。
 
そんな絶不調の中、先週末
バンコクにやって来ました。
 
 
不調のせいか(えっ!?不調のせい!?😚)
まずは空港行きバスで降りる場所を間違え
{966CFD52-8414-45A1-93ED-4F20193B575E}
現地では入国手続きの場所が
いちじ閉鎖でタライ回しされ
途方に暮れました😭
 
 
 
でも、久しぶりのタイの暑さでドッと汗をかき
その夜は爆睡したおかげで
ウソのようにすっかり元気になりました!!
{5ADAA51C-BCB0-4D45-9B69-C4B65477EC99}
。。。と、言うわけで
現在タイにて、スマホで書いています。
慣れないため
画像もドでかいと思われます。
どうかお許しください😭
 
 
さて、到着翌日は日曜日。
市場に行ったりのんびり過ごしました。
そして
連日スコールが激しいこの頃らしいけど
珍しく雨が降らないので
夕方、とあるホテルの49階にある
ルーフトップバーに連れて行ってくれました。
BARですっブァ~っ
こんなワタクシが(笑)
{E703968F-8A48-436A-97FC-7BEDD1E0AEC6}
あらまっオサレっ  
モヒートなんかでカンパイしちゃって(Ŏ艸Ŏ)
 
 
 
だんだん暗くなってくると
{4CC476F0-BF27-40A2-B422-DE817AB156FE}
街の灯りがとてもキレイね 
ブルーライトバンコクです
{BB3052F6-82EC-42F0-9386-9540E938D2D1}
そして大人な夜が更けてゆくのでした。
49階の高さとなると風がとても気持ち良くて
地上とは別世界の涼しさでした。
 
たまに遠くの空で 音も立てずに雷が光ると
{35319BB5-F288-4F70-9DA3-90CB405660BB}
雲の形が照らし出され、とても幻想的でした
 
 
 
今週金曜日はお休みです。
それまでの平日4日間
オットは通常通り仕事なので1人で過ごします。
どんな事になるやら…
{EFBC2073-8533-423C-94D6-1970CE8BDA0D}
久しぶりに渡った横断歩道。
青終了までのカウント開始
そして左折車がズンズン迫り来るスリル。
 
ヒャーっ 
 
でも、ずいぶん上手くなってきました
(誰かの後をくっついてくけど)
しかし何度見てもビックリするのは電線の量です。今日はブラ〜ンと垂れ下がってる所を発見してドキドキしてしまいました。
 
さて、また明日もがんばります!