こんにちは、シュンです(^^)

 

2/17より、短期お小遣いプランとして、新しく始めたX-Binary

 

 

 

これ、本当におもしろいんですw

 

$100.00(約¥11,300)で始めたのですが…

 

たった2日で元本が$200.00になったんです♪

 

$1000.00での運用も出来るんですが、、、

現実にやってみて、このタイプは一つで大きく投資するより

$100.00ずつを数口、別アカウントで投資運用した方が良いですよ♪

 

リスクヘッジにもなりますし、ほんの2日で元本が2倍になり、$200.00でまわせますので!

 

下記に詳細がありますのでご覧ください。

 

 

 

<X-Binaryの詳細>

 

・2017年1月1日元旦にリリース

 

・日利2%の3プラン
(月〜金曜日まで。土日は利息はつきません)


①トライアルコース
最低10ドル〜 100営業日間 毎日2% 

②プロコース
最低100ドル〜 125営業日間 毎日2%

③マスターコース
最低1000ドル〜 150営業日間 毎日2%

 

・元本は出金不可(掛け捨て)

 

・ユニレベルとバイナリー両方の報酬がもらえる

 

・ユニレベルは10段目まで

 

・バイナリーは自動バイナリーとパーソナルバイナリー
自動の方は会社側が2,040組まで自動構築

 

↑この利息と報酬についてもっと詳しく説明します

 


 

 利息 

 

利息をもらうには、3コースあります。

 

①トライアルコース
最低10ドル〜 100営業日間 毎日2% 

②プロコース(おすすめ)
最低100ドル〜 125営業日間 毎日2%

③マスターコース
最低1000ドル〜 150営業日間 毎日2%

 

月〜金曜日(土日は除く)の間利息はつきます。

そして月〜金曜日の間、毎日出金ができます。

 

利息分は出金できますが、元本は出金できません。

 

トライアルコースだと、資金が2倍

プロコースだと、資金が2.5倍

マスターコースだと、資金が3倍

になるという考え方です。

 

紹介料のみをもらいたいという方でも、最低10ドル〜入金をしないと

自動バイナリーには参加できません。

 

利息は、M-Walletというお財布に貯まっていき

f:id:wowQ:20170119132844p:plain

月〜金曜日の午前12時以降に出金できるようになります。

 

HYIPがいつ飛んでもいいように、こまめに出金することをオススメします。笑

 

 

 ユニレベル報酬 

 

ユニレベル報酬とは、自分が直接紹介した人が1段目となり

1段目が紹介した人が2段目、2段目が紹介した人が3段目・・・となる

f:id:wowQ:20170119153902p:plain

↑こういうかたちのものです。

 

Xバイナリーでは、これの10段目まで報酬が発生します。

 

1段目:10%

2〜5段目:1%

6〜10段目:0.5%

 

あのライトライズは、このユニレベル報酬のみで6段目までです。

それでも、HYIP業界ではすごいことなのですが

それ飛び越えて10段目まで!!

 

このユニレベル報酬も利息と同様にM-Walletというお財布に貯まっていきます。

f:id:wowQ:20170119154630p:plain

この記事書いてる間にも100ドル(11,000円くらい)プラスされました!

この短時間で・・・♪(´ε` )

 

 

 バイナリー報酬 

 

バイナリーとは、2×2×2×2・・・で増えていくかたちです。

f:id:wowQ:20170119155050p:plain

自分の直下・1段目には2人のみしかつけません。

3人目は必然的に、2段目になります。

 

バイナリーには、自動バイナリーパーソナルバイナリー

2種類の報酬がもらえます。

 

・自動バイナリーは、会社側が 2,040人を勝手につけてくれます。

全く知らない 2,040人の人たちが、自分の下についていきます。

 

パーソナルバイナリーは、ユニレベルと同じメンバーの人たちが

2×2×2×2・・・のかたちで振り分けられます。

(会社側が振り分けるので、どこのポジションにつくかは選択できません。)

 

もし、自分がたくさんの人に紹介したときは下へ下へとついていきます。

下の人たちには、勝手に人がついてて『わーい♪( ´θ`)ノ』ってなります。

 

もちろん、自分の紹介者(上の人)がたくさん紹介出すときは、

自分のグループが勝手にできるので『わーい♪( ´θ`)ノ』ってなります。

 

この2種類のバイナリーは、

右グループ50ドル・左グループ50ドルの投資で1セット

1セットで1ドルの報酬となります。

 

このバイナリー報酬は、B-Walletというお財布に入ります。

f:id:wowQ:20170119160416p:plain

この記事書いてる間に、5ドル加算されていました!

 

B-Walletの残高は、出金はできません(*_*)

でも、再投資・他アカウントIDへの譲渡(転送)ができます。

 

再投資も転送も、アカウント内の簡単な操作でできます。

 

以上の

利息・ユニレベル報酬・自動バイナリー報酬・パーソナルバイナリー報酬

がご自身の収益になります。

 

おもしろそうなので、がんばります♪(´ε` )

 

ご登録はこちらX-Binary