X-binaryとは?

今回は安定した人気と自動でネットワークを構築してダウンを形成するのが特徴のX-Binary(エックスバイナリー)の質問と回答をまとめてみました。

こちらが登録して1日経過した自動バイナリーです。

ネットワークの付き方は完全にランダムで色々な国の人が下についたりします(^^)

f:id:tavel:20170121123444p:image

X-Binary(エックスバイナリー)とは?


X-Binary.comは、投資サービスおよび自動バイナリシステムを提供していますX-バイナリー株式会社の公式サイトです。

X-バイナリーはイギリスの法律に従って登録して動作します。同社は、登録番号10386594を持っています。

X-Binary(エックスバイナリー)の特徴やポイント


  • 毎営業日に1日2%の自動配当が付きます。

  • 2種類のバイナリーと自動ネットワーク構築 MLMの仕組みを持つが、世界初のネットワーク自動構築でダウンラインが勝手に付きます。(Xバイナリーは2種類のネットワークがあり
  • ①自動構築ネットワーク
  • ②個人紹介ネットワークがあります、自動ネットワーク構築はエックスバイナリーが勝手に構築してくれるネットワークで
    個人紹介の方は自分のアップの人が紹介を入れると勝手に入ってくきます。
    どちらも数が増えてくるとしっかりと報酬として入って来ます。
  • 自動で構築される組織の報酬は左右で50ドルのバランスが取れると1ドルが入ってきます。2040名までは勝手に組織を作成してくれるのでかなり熱い仕組みです。
  • Bウォレットはバイナリーの報酬が入るサイフです。
  • Mウォレットは投資した場合の報酬が入金されるサイフです。報酬引き出しはMウォレットから行います。
  • 紹介ボーナスはユニ(単体)レベルで報酬がもらえます。(直紹介者を含め直線で10段階下まで報酬が貰えます。)

    1段目は10% 2段目から5段目までは1% 6段目から10段目までは0.5%です。

  • バイナリーの紹介ボーナスは左右のバランスが50ドルになった時に1ドルもらえます。

X-Binary(エックスバイナリー)3種類の報酬プラン

3種類の報酬プランがありますがどのプランも営業日に2%の利益がMウォレットに自動で振り込まれるシステムです。

1週間で10%は魅力的ですね。


①XB-trial エックスバイナリートライアル


10ドルから投資が可能で100日間の毎営業日に2%の配当が自動で受け取れます。

元本は50日で回収し100日で投資額が倍になって入ってくるプランですね。

②XB-PRO エックスバイナリープロ


100ドルから投資が可能なプランで125日間2%の報酬が自動で振り込まれます。

125日間で250%になって返ってきます。

③XB-MASTER エックスバイナリーマスター


1000ドルから投資が可能で150日間毎日2%の利益が受け取れます。

150日間で300%つまり3倍になって返ってくるプランです。

X-Binary(エックスバイナリー)はどのプランがオススメか?

資金に余裕があるなら確実に3番のマスタープランですね。
150日の毎営業日2%が安定して入ってくるのはとてもいいです。
100万入れたら2万は熱い。
このシステムは自動バイナリー制度やユニレベルのアフィリエイトで新規参入を積極的に増やして行きますので、すぐにお金を集めて潰すようなハイプとは違います。
長く2%が入ってくるプランをオススメします。
もちろん資金に余裕を持った状態でお願いします。

報酬プラン

まずはお決まりの日利による配当です。
こちらは日利2%で月~金曜日のみです。

プランは3つあります。

①XB-Trial 最低10ドル~
100営業日に毎日2%の配当収益 

100日で200%になります。

②XB-Pro 最低100ドル~
125営業日に毎日2%の配当収益

125日で250%になります。

③XBマスター 最低1000ドル~
150営業日に毎日2%の配当収益

150日で300%になります。

いずれも元本は引き出しできないタイプになってます。

配当収益は毎日出金可能です。

ユニレベルでの紹介報酬も貰えます。

X-Binary ユニレベルボーナス 紹介料

直紹介は10%バックです。

誰かがあなたの紹介で入金すると10%が報酬として入ります。

しかもスゴイのが

10レベル(階層)まで報酬が入ります。
1→10%
2→1%
3→1%
4→1%
5→1%
6→0.5%
7→0.5%
8→0.5%
9→0.5%
10→0.5%
計16.5%が報酬としてもらえます。

自動バイナリー2040人の16.5%が報酬となるので
かなり長期的に稼げるプランです。

初期の頃のプランは、10レベルまででしたが

現在100レベルまで報酬が取れるようになりました。

紹介が得意な方はこれだけで生きていけますね!

この報酬は一度きりではなく
紹介者が再投資をした場合も反映されます。

自分のユニレベルの確認は
reference→uniLevel reference
で確認。

このユニレベルボーナスは
Mウォレットに反映されてその金額は出金申請も再投資にも使用が出来ます。

X-Binaryのバイナリーツリーについて

バイナリーには現在②パターンあります。

①オートバイナリー
会社からのご褒美的な自動配置です!
何もしなくても全自動で会社がバイナリーに配置してくれます。
お金を沢山入れても紹介をたくさん出してもこちらは変わりません。
最終的に2040人まで増えます。
そこにランダムで自動配置していくので
すぐに配置されるものではありません。

ついたらラッキーの気持ちで辛抱強く待ちましょう!

ちなみに現在こんな感じで付いてます。

100人いかないくらいですね。

ランダムなので下の人の方が人数付いてますね。

こちらは報酬として入ってきたら再投資で使えます。

元本を増やせます。

f:id:tavel:20170216115356p:plain

②X-Binaryのパーソナルバイナリー

自分の紹介やアップの人の紹介で
天下り(スピルオーバー)が起こり出来上がっていくバイナリーです。
ここは頑張れば頑張った分だけ増やせます。

定番のバイナリーだとスピルオーバーがあっても片方しか伸びず
結局は自分で紹介しないといけないのですがXバイナリーは
半自動で配置されるので紹介が苦手という人にもオススメ出来る仕組みです

ちなみに今はこんな感じです。

f:id:tavel:20170216120001p:plain

アカウントの左右にある数字ですが。

青→系列にいるグループの人数
緑→ペアリング待ちの金額
赤→ペアリング完了の金額
となってます。

X-Binaryのペアリング報酬とは何か!?

左に10ドル
右に10ドル
の投資があると1つのペアが出来て
ペアリングボーナスが発生します。

パーソナルバイナリー

報酬額は10%

左右に100ドルの投資があった場合

10%の10ドルが報酬となります。

オートバイナリー

報酬額は2%

左右に100ドルの投資があった場合

2%の2ドルが報酬となります。

ペアリングボーナスは
5分毎に反映されていきます。

ペアリングボーナスは
Bウォレットに入金されます。
こちらは出金できず再投資に使用が可能です。

元本がじゃんじゃん増えていきます。

X-Binaryの再投資について

ペアリングによる報酬が貯まってもBウォレットは出金が出来ないため

再投資または譲渡に使うことが出来ます!

再投資の方法

Bウォレットの金額を確認しておく。

右上の緑の『三』から
メニューを開く

deposit→make depositを選びます。

支払い選択で

Bウォレットを選択します。

①再投資したい金額を入力する

②自分のIDが入ってることを確認

③再投資ボーナスが
投資金額の20%が入ります!

NEXTをクリック。

確認してComfilmをクリック。

ダッシュボードに戻り
Bウォレットが減り
投資元本が増えてるか確認してください。

X-BinaryのXB-100キャンペーンとは

これは初回でも再投資でも大丈夫なのですが

一度に100ドル以上の投資をすることで参加可能です。

100ドルを投資すると

100ドル以上の投資者が100人自分の下につきます。

約2,3時間で100人が埋まるので勢いが凄いです。

この報酬額入金額の0.01%ですが

数千万を投資してる人も出ていたので

かなりの利益が出ていました。

投資をするなら100ドルからがオススメです。

X-Binary(エックスバイナリー)の最低引き出し額

最低引き出しは$ 0.10から出来ます。

-----------


ご興味ありましたら、下記のリンクからどうぞ!

X-Binaryご登録ページ