皆さんこんばんは。

シュンです^^*


ビットコインの可能性に魅せられて数ヶ月が経ち、そのビットコインをリアルに運用すべく、いくつかの投資案件で好調にビットコインが増えています\(^^)/


その中でも1番有望かつ、順調なのが



このブログ、ホームページよりお問い合わせ頂き、ご登録させて頂いた方々のおかげ様もあり
1/14よりスタートしたD9
2/14、ちょうど一ヶ月で報酬額が$1000を越えたので、まず$1000をウィズドロー(引き出し)をしてみました。

{5561A2E1-519C-4449-A431-BCCA5AEF8FBB}


引き出しには毎回5%の手数料がかかるため、$1000×5%=$50が手数料ですね。


この、D9のウィズドローにはルールがありまして

日本時間で月曜日の午前10:00から翌日火曜日の午前11:00の間のみ引き出しが出来ます。


そして、手続き終了してから約一週間でウォレットに送金完了します。

私の場合は来週の火曜日に着金予定です♪

無事に着金するまで、まずは待ちます(笑)


またご報告しますね(^-^)



こういう投資案件と言うのは

なかなか理解されにくいものですね^^;

未だに詐欺だ、危険だ、そんな事有り得ない、、、、などなど

否定的な意見が多いんですよね^^;

もちろん、その気持ちもよーくわかります。

だって、私もそうでしたから(笑)


そりゃそうですよね


しかし、凄まじい数の情報が氾濫しているネット社会で、いかにその情報の真偽を見極め本物を掴むことが出来た時

したい事、なりたい事、、、
もちろん努力は必要です

しかし、やみくもな努力ではなく
しっかりとした未来を見据えた上での報われる努力が出来るのではないでしょうか?


それがたとえ、お金を儲けると言う単純かつ壮大なものでも


キッカケです



掴みましょう!

そのキッカケを



私はビットコインを深く知り、その未来に大きな可能性を感じたので、今になって猛勉強してます^^;

でも、したい事の勉強って、何も苦にならないんですね(^-^)


大人になってから気づきました(笑)



私はこれがキッカケでした