皆さんこんにちは^^

シュンです。

いつもいいね!を下さる方々、目を通して下さる方々、ありがとうございます(^^)

ビットコイン運用を最大に活かすため研究、勉強し本当に色々な事が解ってきました!

自分の運用先
D9クラブ
Rightrise
AABT

その中でも1番利率はいいのですが、唯一のHyip案件Rightriseのご報告です。

{6997E7CA-1AD7-4E8D-B4B2-8A1986D6DB8D}





今日の日利は2.71%



{1BE15D9C-4597-407D-9825-F6994C938A76}


自分は全部で55株 $1852.38(約20万円)


今日1日の配当は ¥5,671ですね^^

あと1週間ほどで投資金の約半分程回収できますね♪


まだまだ安定してるので大丈夫だとは思うんですが


あくまで個人的見解ですが
今からの参加はそれなりのリスクを伴うと思います^^;


何度も言いますが、私個人の見解です。


私は今からならD9クラブが良いのではないかな?と思います。


その理由は、、、

安定していたとしても、やはりHyip案件
それなりに裏が取れている会社ではありますが
少し情報が少ないのも事実ですね。


その反面、D9クラブ は過去13年間の実績と会社の裏付け、5月には正式にアメリカにオフィス構えます。
4月には3000人規模のコンベンションが東京で開かれます。


これはどういう意味か

Hyip案件には有り得ないことなんですよね!


まだ成長を遂げているD9クラブ


まだまだ期待できますね(*^^*)



再来月あたりには私も二口目を投入する予定です!



楽しみです♪