皆さんこんばんは^^

シュンです。

前回は、大変お恥ずかしいブログを、、、
ですが事実なだけに書き始めたら止まりませんでした^^;

そんな情けない自分のブログを読んで下さり、いいね!まで、、、本当にありがとうございます(TT)


D9AABT、もう一つの自分の投資しているHyip案件のRightrise ライトライズのご報告です!



{8E200E93-0841-4203-BC66-F1767486195A}



合計$1792.90投資してます(投資額と日付は下記画像を参照ください)


そして約22日間に発生した配当が
$567.92

投資額の約3分の1の戻りですね。



{BF846BDA-F063-4179-9601-96AE2264E9CE}

1/18と1/20に大きく投資し、その後3回はブースターを上げる為に配当からそのまま1株ずつ3回買い足し、後はまず元本回収まで見守ろうと思ってます。



Rightrise ライトライズはHyip ハイプ案件です。
いつか無くなる、、、というリスクはありますが

今はとても人気があり下記のalexaデータを見てもそれは一目瞭然です。
凄まじい勢いの右肩上がりですね、
{10BC31C1-36A8-41EB-9B49-A2C61E171470}

{8F66F07B-FE5D-4EE6-A29D-3A1316BFF5B5}



順調にランキングが上っています。日本で有名になっていますが、他にもドイツやロシアなど、ヨーロッパの先進国を中心に投資を集めている様子が伺えます。

+いいところ

・オリジナリティがあり、かつ現実的なビジネスモデル

・シンプルで使いやすいデザイン、バグのないオリジナルのスクリプト

・日本語を含む多言語対応

・多くの支払い方式への対応

・即時引き出し

・投資や紹介など様々な貢献度に応じて配当がアップ

・無理のない配当設定

・イギリスの電話番号

・Google二段階認証対応

・6段階のアフィリエイト

-よくないところ

・代表者への高すぎる紹介料設定(条件が厳しいので妥当かも)


総合評価

優れたビジネスモデルとサイトデザインを備えており、素晴らしいプログラムになる条件は揃っています。

管理人もHYIP運営に習熟しているように思われ、サイトの作成や宣伝にかなりの費用がかけられています。

現在からの投資であれば、大きな利益を得られる可能性がかなりあります。

もちろん一定のリスクはございます。投資は自己責任、失っても構わない範囲でよろしくお願いします。