皆さんこんばんは(*^^*)
 
シュンです
 
 
1/14より登録したD9クラブ
 
この度、お陰様で新たにお2人様をご紹介させて頂きました!
 
こんなつたないブログでも、目を通して下さって、そしてご興味をお持ち頂きまして本当に感謝しております。
 
ブログを通じて会ったことも無い、存在すら知り得ぬ3名の方とお知り合いになれたことも、とても素敵なご縁です!
 
 
こういう投資案件は投資先がなんらかの理由で飛んでしまうこともあります。
特にHYIP(ハイプ)と呼ばれる超高利の投資などは8割ほどの高比率で詐欺案件の場合がありますね。
 
しかし、こうして自分自身が投資し、尚且ついろんな人に伝えているのにはちゃんと訳があります。
 
まず、
 
このD9クラブは以下の理由からHYIPではないという事。
 
会社がしっかり実在し、所在も内容も明確でD9自体とその投資先(ベットフェアー)にも信頼性もあり13年もの間、大きな利益を上げ続けているという実績。
 
そして配当に全く無理がない事。
 
人を紹介したり、追加で投資義務などが一切ない事。
 
MLMビジネスとしても稼働できるが、アップが儲かるだけのシステムではない事
(誰一人として損をしない、プラスでしかないこと)
 
上記の理由で誰も損する事なく、むしろ参加した事で得を生み、紹介した私に少しばかりの報酬が発生する事
 
 
 以上の理由からこうしてブログにしております。
 
 
 
 
 
 
 
 ここからは少し長くなりますが、私自身のお話をさせて頂きます。
ご興味のない方はスルーして下さい。
 
 
 
私のお金に対する無頓着さと、天狗になってワガママ経営の挙句に引き起こした経済破錠をキッカケに、今1度初心に返り自分を見つめ直すと同時に、現在の経済状態を立て直す為に紹介して頂いたこのD9クラブ。
 
 
お恥ずかしい話ですが、、、
D9クラブへの投資額¥266,000すらも満足に支払えない状況でした。
 
 
しかし、僕に救済の手を差し伸べてくださったのが、心から信頼するHさん(本物の投資家でもある先輩)
 
私は見栄っ張りだった
 
どんなに経済的に苦しくなっても周りには全く気づかれないように、いつもビッグマウスで破産まで考えていたにも関わらず周囲には絶対に悟られるものか!と、、、
 
しかし、現状を冷静に見てて下さったHさんは、ある時私を食事に誘ってくださいました。
 
そこで
 
『お前、なんでそんなに無理してるんだ?』
 
と、、、
 
『お前見てると心配でしょうがないわ』
 
と、、、
 
 
私は『何言ってるんですかぁ!?僕は大丈夫ですよ~』なんて笑ってましたが、先輩はあくまで冷静に
 
『俺にまでそんな態度じゃなくていい、深くは聞かん、ちょっと俺を信じてみんか?』

と、、、そこで聞いた話は、全く信じられない話でした




信頼する先輩からの話でしたが、それはそれは目からウロコ過ぎて…



え!?怪しいんじゃないっすか!?!?

そんな事、ホントなら誰でもやりますよ!?
何もしないで報酬がもらえるなんて、有り得ないっすよ!?


と、全くもって信じる事が出来ませんでした。


そんな僕に先輩は、
信じられない話だよ、ただ、事実だからお前に話してんだ。
俺を信じてもらうために話してんじゃない。
お前の初期投資分の半分貸してやる、損した時、返さなくていい
その代わり、しっかり報酬を受け取ったら必ず返せよ(笑)

と、、、


この言葉で


先輩を信じます


ありがとうございます!


こうして何とか先輩に借りる事を丁重に断り、捻出しました。



ここで借りてしまったら、、、

私は先輩のせいにしてしまう

信じて決めたのは自分なのに、損をして返さなくて良いとなった時に、そんなの当たり前だと思ってしまう


それでは、今までの自分となんら変わらない


やり直せるなら


こういう手段も、アリだと!


私は本業があります

それはほんとに好きでやってます
それで成功したい!

今もその気持ちは変わりません


しかし、自分の経営力不足のせいで、既に背負ってしまったものが大きすぎました。


早急にそこを片付けたい!



こうすることで本当に本業に専念できるなら!



こうして今の自分はD9に登録し、初めての投資をする事にしました。


仕事が終わると、いつもスタッフや友達と飲みに行く
毎晩のように


それももうやめ


少しでもこの投資ビジネスを投資だけでなく、ビジネスとして捉え
空いた時間には本業の技術や、経営、コーチング、それとビットコインについて、経済学、資産形成の為の勉強

こうしてブログを書く


時間の使い方も大きく変わりました



私は今、まだ経済状況はすこぶる悪い状態ですが


それでも今はどこかに「安心」があります


そのおかげで、マイナス思考がプラスへと変わって行くのがわかります!



仕事中でもカリカリすること無く
誰かに当たることも無く
今まで見るのも嫌で封も開けなかった督促状が届いても、必ず連絡を入れ、相談する。

皆様からしたら、ごくごく当たり前の事です。
そんなバカに経営できるなら誰でも起業できるわ!

なんて思われても仕方ありません



それでも私はそんなバカでした。
今もかな、、、、


しかし



本気で

やります!


今まで順調だった時の楽しさとは全く違う楽しさを見出せた今


そして、人との出会い、自分をしっかりと見ていてくれる人たちへ感謝すると共に


しっかりと恩返ししていこうと思います!



私のブログからお問い合わせ頂いた方々が確実に原資回収できるまで!



しっかりとサポートしていきます!


私を信じて下さった方々への感謝の気持ちと、今も尚しっかりとサポートしてくださる先輩へ感謝の気持ちを込めて、そしてこのブログを最後まで読んで下さった方々へ


本当にありがとうございました!!



今後ともどうぞ宜しくお願いします!