皆さんこんにちは(^ ^)

今日もワクワクなシュンです♪


さて、1/17より始めたRightrise
今日で17日目を迎えました!










{DA9F1A79-4A9C-4BB3-A15E-EE2A66DB99ED}

1/17  8株 初投資($240.00)(¥27,100)

1/18  22株  投資($660.00)(¥74,580)

1/20  22株  投資($660.00)(¥74,580)

1/23  1株 再投資($30.00)(¥3,390)

1/25  1株 再投資($30.00)(¥3,390)

2/2    1株 再投資($30.00)(¥3,390)


そして、現在の総投資額 $1877.00
日本円($1.00=¥113)にして¥212,101です



そして、この16日で頂いた報酬額は




{9E8EF319-1E13-4192-AFEA-527C042D1FBD}



$ 399.29(¥ 45,119)


16日目にしてこの報酬額です(*⌒▽⌒*)



1ヶ月経つと、、、約この倍!!


¥90,000!!


クドイですね(笑)



自分自身わかってても
ドキドキワクワクが止まらないんです!



リスクはあれど!

凄いと思いませんか??


最近D9クラブやRightriseに関して
良くご質問頂くのですが、、、


「少額から始めた方がいいですよね??」

と、、、

もちろん初期投資額が少なければ、万一の時のリスク額は減ります。
そこは間違いありませんね^^;


しかし           


あくまで私個人の見解ですが

こういった投資案件は1日も早く原資回収する事が最大のリスクヘッジなのではないでしょうか?

そして、元金回収した後に大きな収益とする事だと思っております。


ちなみにこのRightrise
約55日程で、元金回収出来ますので
そこからは全てが純収益となります!


いつまで続くの?
そんなリスクはありますが
何より利率が高く、高収入に繋がる案件だけに、早期回収高利益が魅力なんですね(^^)


考え方は十人十色


やり方も考え方も人それぞれです

ご自分に一番合った方法で取り組まれ、明るい未来を築かれることを願ってます!





****************

 

さぁ、みなさんも私と一緒にD9クラブやビットコインを利用して
これからの人生しっかりお金と向き合っていきませんか?

 

「D9 詳細希望」と LINE 下さい。

アメーバのメッセージでも大丈夫です。

 

LINE  ID 「d9club」


詳細をお送りいたします。

 

****************