わさびうどん | アラシックス/おっさん日記

アラシックス/おっさん日記

アラシックスのおっさんが書き綴る日々の出来事日記です。
暇つぶしにお立ち寄り下さい。
気分転換にブログリニューアルしてみました。

안 녕 하 세 요 〜
あんにょんはせよ〜 ✋

さて、今日の昼ごはんはセブン◯レブンで購入した



重ねわさび香る

鶏塩うどん


です。


こう呼ぶかどうかはわかりませんが私は


どん兵衛

鶏わさび


と呼びます。


カップに付属の物だけで作っても面白くないので、天かすと生卵を追加。


出来上がった

どん兵衛

月見だぬき鶏わさび

がコチラ




なんとも

ビミョー

な仕上がりになりました。

(爆)


追加品が仇となり、味までビミョーに・・・


(笑)


熱いうどんに山葵なんか入れたら香りや辛さが飛ぶのでは?と思ってましたが、ほんのり山葵の香りが漂い、スープをほぼ飲み干す頃になってようやく辛さが伝わってきました。


何故なら・・・


よく混ぜてなくて、容器の底にわさびが溜まってたの 💦


わははははははは


そんな感じで、どん兵衛・月見だぬき鶏わさびをおかずに、ごはんを食べました。


これで深夜まで仕事頑張れます。



ほな、

안  녕  ✋

あんにょん