ひつこい迷惑メール | アラシックス/おっさん日記

アラシックス/おっさん日記

アラシックスのおっさんが書き綴る日々の出来事日記です。
暇つぶしにお立ち寄り下さい。
気分転換にブログリニューアルしてみました。

안녕하세요

あんにょんはせよぉ〜✋


私のスマホにdocomoメールで、かなりひつこい迷惑メールが届いている。



送信元アドレス(一部変えてある)

kaguya@amalov✖️@864.roo#stu※entpeopl▲.com


で内容は


「橋本です。返事ないですがもしかして広末さんのアドレスじゃなかったですか?合ってると思ったですが...まぁでも忙しくて返事できないかもしれないし、もう少し待ってみますね。もし間違ってたら申し訳ないですが違うとお返事ください。(>_<)」


という内容。


メールをコピペして記事をかこうとしたら文字が怪しい表示になるので、文章部分に細工してあると思い、面倒くさいが全て手打ちしました。


このあたかも芸能人から芸能人宛にみせかけたメールにはご注意下さい。


受信拒否してもアドレスを少しずつ変更して送りつけてきます。


以上、迷惑メールのご紹介でした。


ほな、

낭 녕

あんにょ ✋